ブラームスの子守歌

面白かった小説、お気に入りのドラマ、心に響く映画などを考察したり感想を書いたり。

お題を修正する度に…

 

 

誤字や行間など、どうでもいいような細かい修正をして更新するたびに、

「handbook24(私のID) さんからお題への回答が届きました」

 

となるのですが、まさか皆様のところにも新着記事としては表示されていませんよね…? それだったらホラーなのですが。

 

他の記事も修正して更新すると購読リストの新着になったりなぞしておりませんよね…?恐ろしくなってきた…

 

調べた限りでは、

 

投稿済み記事を一旦下書きへ戻す

  ↓

未来の日付で予約投稿

 

の手順を踏んだ場合、新着に表示されるらしい(一安心)。でも…よく分からない。

 

ご迷惑をおかけしていたらすみません。